Sponsored Link





2016-06-26 11.01.50

おはようございます!いやいや、アップが遅くなりました、もうすぐこんばんわですね。(笑)

今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

10月24付のオリコンチャート見ましたか??3月23日に発売された、山内惠介さんのシングル「流転の波止場」が10月24日付の【週間演歌・歌謡ランキング】で第1位になりました~!!おめでとうございます~!
いやいや、3月に発売して、この時期に1位を獲るとは素晴らしいですね~。
私たちファンも応援していてよかったなと思う瞬間です。
来月には紅白歌合戦の出場者を発表するでしょうから、それにむけて良いアピールになったのではないでしょうか?
ちなみに、2位は氷川きよしさんの「みれん心」で3位は原田悠里さんの「人生夢桜」でした。氷川きよしさんも2月2日の発売でこの順位を維持していますから、さすがの人気と言った感じですね!
10月19日に発売されたばかりのライブカバーアルバム「惠音楽会」『演歌・歌謡編』『ポップス・歌謡編』は20日こそ19位、20位とそれぞれランクインしていたのですが、徐々に下がっている状況です・・・。これから、もっと順位が伸びて欲しいなぁ~。良いアルバムなのに!(笑)もう一枚買おうかなぁ・・・(笑)


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link