Sponsored Link




b8038d4f005fd4f425db76e7850ccc92_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、8月7日(土)に放送されたラジオ「山内惠介の歌一本勝負」にて山内惠介さんが出演する番組の告知をされていたのでその内容を紹介します!

山内惠介の歌、一本勝負~!
おはようございます!山内惠介です。さぁこの”夏の風物詩”ってたくさんあると思うんですけど、夏フェスとかね?
歌の世界では、僕も初めてね、「情熱大陸の夢の島」っていう東京の野外なんですが、演歌歌手として初めてね、出させていただいたり、そして今日収録なんですけど、”夏の紅白”と言われている「思い出のメロディ」という番組にも出させていただいて、司会が萩本欽一さんで。萩本欽一といえば萩本さんが生んだスターがいらっしゃいます。その中で”イモ欽トリオ”がありますね。今回、僕「思い出のメロディ」で”イモ欽トリオ”のひとりとして出させていただくんですよ。最初お話を聞いた時に、僕で大丈夫なのかな?なんて思ったんですが、でもこういう機会もめったにないと思いますしね?なんか萩本欽一さんのファミリーの一員になれた気分で。歌う歌はあの歌なんですけどね、「ハイスクールララバイ」なんですけど、山内惠介が入る事でどういう風になるか分かりませんけど、この夏の一つの楽しみとしてみなさんに見て頂きたいです。

イモ欽トリオといえば「欽ドン!良い子悪い子普通の子」で結成された当時は大人気のグループですよね!
山内惠介さんは”ヨシオ”なのか”フツオ”なのか、はたまた”ワルオ”なのか(笑)
放送が楽しみですね!

8月27日(土) NHK総合
午後7時30分~10時00分

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link