Sponsored Link

山内惠介さんの最新アルバム「逢い初め」が
12月10日に発売になって一週間が経ちましたね。

そう、今回のアルバムは、全曲が書下ろしの新曲です。
一曲一曲じっくり楽しめますね。

勝手な予想ですが、このアルバムの収録曲の中から
次の新曲が決定するとするとするとして、
来年山内惠介さんがNHK紅白歌合戦に初出場するとて、
そうすると、このアルバムの中の曲を
来年の大晦日、NHKホールで歌うことのなるのです。
ちょっと強引な予想ですかね。(笑)

そうすると、
どの曲が一番紅白歌合戦の舞台に映えるかを考えながら
アルバムを聞くと、また深くこの「逢い初め」を楽しみますね。

12曲中どの曲が一番紅白歌合戦にふさわしいでしょうか?

逢い初め」(あいぞめ) ~十二色の愛を描いた熱唱歌謡 全曲書下ろし~

1「炎のタンゴ」作詞:下地亜記子 作曲:水森英夫
2「昼顔」作詞:田久保真見 作曲:水森英夫
3「おまえに決めた」作詞:鈴木紀代 作曲:水森英夫
4「おきぬ」作詞:志賀大介 作曲:水森英夫
5「あじさい荘」作詞:麻こよみ 作曲:水森英夫
6「熱愛ブルース」作詞:仁井谷俊也 作曲:水森英夫
7「あなたが欲しい」作詞:松井五郎 作曲:水森英夫
8「瀬戸内最終便」作詞:麻こよみ 作曲:水森英夫
9「駅前物語」作詞:円香乃 作曲:水森英夫
10「恋の手本」作詞:岡本さとる 作曲:水森英夫
11「私のあなた」作詞:坂口照幸 作曲:水森英夫
12「夢見る恋人たち」作詞:仁井谷俊也 作曲:水森英夫

Sponsored Link