Sponsored Link

山内惠介さんの最新アルバム「逢い初め」がいよいよ12月10日(水)に発売になります。

予約をされている方は、12月9日(火)の夕方には、手に入ることでしょう。
いわゆる、「フライングゲット」ですね。

私は、予約をし忘れましたので、手に入れるのは水曜日になりそうです。(笑)

今回のアルバムは全部書下ろしの新曲ということですので、楽しみですよね。
全てが新しいが楽曲ですから、楽しみが多いCDです。

一曲づつ、じっくり山内惠介さんの歌唱を聞きたいですね。

逢い初め」(あいぞめ) ~十二色の愛を描いた熱唱歌謡 全曲書下ろし

「あじさい荘」作詞:麻こよみ 作曲:水森英夫
「あなたが欲しい」作詞:松井五郎 作曲:水森英夫
「おきぬ」作詞:志賀大介 作曲:水森英夫
「炎のタンゴ」作詞:下地亜記子 作曲:水森英夫
「昼顔」作詞:田久保真見 作曲:水森英夫
「瀬戸内最終便」作詞:麻こよみ 作曲:水森英夫
「おまえに決めた」作詞:鈴木紀代 作曲:水森英夫
「駅前物語」作詞:円香乃 作曲:水森英夫
「熱愛ブルース」作詞:仁井谷俊也 作曲:水森英夫
「恋の手本」作詞:岡本さとる 作曲:水森英夫
「私のあなた」作詞:坂口照幸 作曲:水森英夫
「夢見る恋人たち」作詞:仁井谷俊也 作曲:水森英夫

楽しみです。

Sponsored Link