Sponsored Link

山内惠介さんの特集が、12月11日「モーニングバード」で特集されましたね。
これはリアルタイムな特集でした。

そうなんです、特集の大部分が、
12月10日ららぽーとTOKYO BAYで行われました、

最新アルバム「逢い初め」発売記念 ミニライブ&ツーショット撮影会

の模様が放送されていました。
まさにリアルタイムな特集でしたね。

この日集まったファンは1000人以上、CDを購入して
ツーショット握手会に参加したのは600人だとか。

ひとり10秒で終わらせたとしても、600人で6000秒。
100分、1時間20分掛かりますね。
実際はどれぐらいの時間がかかったかはわからないですが。

ものすごく山内惠介さんの体力・忍耐力も必要と思いますが、
山内惠介さん曰く「握手会が僕の原点です」とおっしゃっています。

素晴らしいというか、ありがたいというか・・・・

ファンの方へのインタビューも面白く、
ご年配のファンの方は、
「恵ちゃんを応援することで、病気知らずです。
医療費がかからない治療です」

と面白い表現をされていました。

スタジオの羽鳥慎一アナウンサー、赤江珠緒アナウンサーも
このイベントにお土めいていましたね。
最新アルバム「逢い初め」は、またひとつブームを起こしそうです。

Sponsored Link