Sponsored Link

何だか、山内惠介さんのテレビ出演が凄いことになっています。

12月1日のフジテレビ「とくダネ!」での特集に続いて、
テレビ朝日のモーニングバードです。

放送予定日は、12月11日(木) 08:00~09:55 9時20分過ぎの放送予定とのこと。

ノリにのっていますね。

こうなったら朝のワイドショーを全部制覇して欲しいですね。

ちなみに現在のワイドショーは、

NHK あさイチ  司会:井ノ原快彦さん 有働由美子アナウンサー
日本テレビ スッキリ!   司会:加藤浩次さん、杉野真実アナウンサー、テリー伊藤さん
テレビ朝日 モーニングバート   司会:羽鳥慎一さん、赤江珠緒さん
TBS いっぷく   司会:国分太一さん 枡田絵理奈アナウンサー
フジテレビ とくダネ   司会:小倉智昭さん  菊川怜さん

これまで、「とくダネ」と「モーニングバート」で特集が決まっていますから、
残るは「あさイチ」「スッキリ!」「いっぷく」ですね。

「あさイチ」は、山内惠介さんの貢献度の高いNHKですから十分可能性ありますし、
「スッキリ!」もターゲットはエルダー層ですから、山内惠介さんファン層と合致します。

となりますと、「いっぷく」ですね。
「いっぷく」は今年の10月にリニューアルして、前半の硬派なニュースショー、
後半は「はなまるマーケット路線」の柔らかい生活情報。
後半で山内惠介さんの特集を流すのは、いいんじゃないですか?

TBSさん、是非ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link