Sponsored Link





2016-06-22 09.47.39
おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

新歌舞伎座のホームページで発表されていますので、既に気づいている方もいるでしょう!
山内惠介さんが来年、2017年2月にあの「新歌舞伎座」にて座長公演を行うことが決定しました。
電話予約は11月~可能になるみたいです。待ち遠しいですね~!

「新歌舞伎座」での「座長公演」といえば五木ひろしさんや天童よしみさん。かつては美空ひばりさんなどの大御所の演歌歌手のイメージがありましたが、若手演歌歌手の山内惠介さんが「座長公演」を行うなんてびっくりされた方も多いのでは無いでしょうか?
今の山内惠介さんの勢いを感じますね!

昨年「スポットライト」がヒットし「紅白歌合戦」へ初出場した山内惠介さん。
今年、発売のシングル「流転の波止場」やオリジナルアルバム「恋してもええじゃないか」も好調のようですし、今年も「紅白歌合戦」に出場し、その勢いのまま「新歌舞伎座」での「座長公演」が見られると良いですね!

どんどん人気が出るのは嬉しいですが、さらに遠くの存在になっていくようで寂しいですね(笑)
以前ラジオで「いくつになっても”惠ちゃん”と呼ばれるように頑張りたい」と語っていましたが
ビッグになってもいつまでも変わらない”わたしたち”「ファン」を大事にする素敵な「惠ちゃん」であることを信じて!
もっともっと応援していきましょう!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link