Sponsored Link

面白い企画が発表されました。

「演歌男子。USENでも放送!」

ご説明いたしましょう。
「演歌男子」とは、IMAGICA TVが運営するCSテレビ「歌謡ポップスチャンネル」で、
今年の1月から6月までに放送された歌番組です。

この歌番組「演歌男子」と、音楽チャンネルUSEN放送が
コラボレーションするということです。

簡単に言うと、「演歌男子」はテレビ番組で、「USEN」はラジオ番組です。

USENという音声メディアのチャンネルC62で、12月1日~31日まで
「演歌男子」というタイトルで演歌が大特集されるということです。

特集予定の歌手は、
「山内惠介さん」「走裕介さん」「パク・ジュニヨンさん」
「ジェロさん」「福田こうへいさん」「三山ひろしさん」
「竹島宏さん」「川上大輔さん」「花園直道さん」
「はやぶさ」「純烈」など。

そして注目は、「演歌男子」の夏のイベントとして開催されました
「演歌男子。LIVE ~夏祭り~」(原宿クエストホール)でのイベントの模様も
音声のみで放送されるということです。

これに合わせて、CS放送の歌謡ポップスチャンネルの方でも
夏のイベントの特別番組や、「演歌男子」の再放送も
12月に集中的に放送されるということです。

これが、「演歌男子」と「USEN」のコラボの全貌です。

12月に入って寒くなり、北から雪の話題が届きます。
年末が近づくと、演歌を聞きたくなります。

そしな時期の「演歌男子」「USEN」のコラボはうれしいですね。

ちなみに、USENをお聞きになったことはありますか?

USENは300以上の音声チャンネルがあり、海外のFMが聞けたり
それはそれは楽しいメディアです。

家の中にジュークボックスをひとつ持つようなもので、
それはそれは楽しいですよね。

よく店舗で、閉店間際に「蛍の光」が流れますが、
ありもUSENのチャンネルです。

24時間、「蛍の光」が流れているチャンネルがあるんですよ。

機会があれば、USENに触れてみてください。

Sponsored Link