Sponsored Link

最近、各局のテレビ番組で特集されている山内惠介さん。
今度は、スタジオパネラーとしてご出演です。
今までにはない、出演形態ですね。

番組は、サンバリュ 「気になるアレがひと目でわかるTV 図ニシテミタイ」です。

私はこの番組はよく知らなかったのですが、
日曜日の午後に、日本テレビで週替わり企画で放送している枠のようですね。

山内惠介さんが出演されるのは、
12月7日(日)午後1時15分~午後2時15分の放送。

タイトルが、サンバリュ 「気になるアレがひと目でわかるTV 図ニシテミタイ」

司会は、博多大吉さんと日本テレビ鈴江奈々アナウンサー。

番組内容は、
「東京で一番安全な町はどこ?」
「2015年絶対ブレイク!行列できる人気名所は?」
「元横綱若乃花・花田虎上の食生活は?」
気になる調査内容を図にしてひと目で分からせます。

ということらしいです。

この企画にスタジオパネラーとして

カンニング竹山さん
山内惠介さん
鈴木奈々さん
ねば~る君

が登場するそうです。

山内惠介さんとカンニング竹山さんが並んでいるのは、
異種格闘技のようで、楽しみです。

今後も、歌手活動以外でも、このようなテレビ出演を
どんどん増やしていって欲しいですね。

ここ数年で、トークの腕をメキメキとあげていらっしゃいますから、
カンニング竹山さんとの丁々発止も期待できますよ。

ちなみにこの番組は関東地区ののみの放送ということです。

Sponsored Link