Sponsored Link

またまたうれしい情報が入ってきました。
フジテレビ「とくダネ!」で、山内惠介さんが特集されるということです。

放送日程は、12月1日(月)で9時ごろ放送予定とのことです。

これまたうれしいニュースですね。

テレビ朝日の「ワイドスクランブル」や、日本テレビの「メレンゲの気持ち」などでは
山内惠介さんを特集されていましたが、フジテレビでの特集は珍しいかも知れません。

しかも、あの小倉智昭さんが司会を務める「どくダネ!」ですからね。
世間への、いやいや全国への影響力は大きいでしょう。

しかし、小倉智昭さんには、「演歌」というイメージはないですよね。

数年前、「とくダネ!」では「朝のヒットスタジオ」というコーナーをやっていましたが、
演歌の歌手がご出演されたことはありませんでした。

また、小倉智昭さんがご自身の見たライブなどを紹介する「オープニングコーナー」でも、
ポップスや洋楽アーティストをよく取り上げていらっしゃいました。
演歌の方のコンサートを取り上げていらっしゃったことは、
ほとんど記憶にないですね。

そんな小倉智昭さんの番組で、山内惠介さんが特集されることこそが
大きな意味があるんだと思います。

12月1日の放送を楽しみにしたいと思います。

前日に何が大きな事件や事故が起きて、
放送が延期にならないことを祈りましょう。

Sponsored Link