Sponsored Link

ついに山内惠介さんが「徹子の部屋」にご出演されました。
山内惠介さんが出演を本当にうれしいく思われているのが
伝わってくる放送でしたね。

まずは、山内惠介さんがコンサートでやっている
パロディーの「徹子の部屋コーナー」がVTRで流れました。
これには黒柳徹子さんも大喜び。

「生まれたころの写真」
「実家で飼っていた犬と一緒の写真」
「15歳の時のカラオケ大会で歌う“まつり”」
「サンシャインの噴水広場でのデビューイベント」

秘蔵の写真、秘蔵のVTR満載でした。

そしてそして、お母様からの手紙。
ご両親との連絡を絶っていた期間に、
お母様が一人暮らしするアパートに訪ねたというエピソードには、
涙、涙でした。

デビュー14年目の山内惠介さんの
全てが詰まった30分の放送という印象です。

最後に、これからもコンサートで
「徹子の部屋コーナー」を続けるという発言。
引き続きコンサートは盛り上がりそうですね。

さあ、「徹子の部屋」が終わったと思ったら、
その流れで、ワイドスクランブル「第二部」に生登場。

デーブスペクターさんの突込みを難なく交わしての放送でした。

テレビ朝日さん、「徹子の部屋」&「特集」ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Sponsored Link