Sponsored Link

様々なグッズなどを発売してきました山内惠介さん。

ワイドスクランブルでも紹介されていました「写真集」について、調べて見ました。

10月下旬に一般発売ですから、もう売り切れになってしまっていると思っていたんですが、
楽天などネット書店ではまだまだ購入できるようです。

改めて、写真集の宣伝文句を見てみました。

海で、山で、温泉で、そして夜の街で…、初めて見せるあどけない笑顔や大人の表情もたっぷり。
101問101答や、10000字ロングインタビューなど、今の惠ちゃんが分かる企画も盛りだくさん。

見どころ
・生まれてから現在まで、余すことなく語った10000字ロングインタビュー
・初告白「実は歌手を辞めようと決意したことがあるんです……」
・本音で語り尽くした故郷、家族、そして歌への想い
・秘蔵コンサート写真、私服スナップ、全CDジャケットも収録
・惠ちゃんと温泉デート気分に浸れる!? 撮りおろし写真も満載!!
・101問101答で惠ちゃんの頭の中身も丸わかり!
・惠ちゃんのお気に入りステージ衣装・ベスト9も決定!

じっくり読めて、たっぷり楽しめる、この一冊で惠ちゃんのすべてが分かる本
演歌界の貴公子が、初めて見せたありのままの自分、初めて語った過去そして未来のこと。
旅館での浴衣姿、入浴シーン、1週間の私服スナップ、101問101答、ロングインタビューなどを収録する。

と書かれています。

入浴シーン」!?

そういえば、コンサートで写真集の宣伝をされている時に、
撮影で、箱根の温泉で行ったんですが、周りにスタッフばかりして、まったくゆっくりできませんでした」と
観客からの笑いを誘っていましたっけ。

等身大のポスターもついているんですね。

Sponsored Link