Sponsored Link

昔は歌番組と言えば、「ロッテ歌のアルバム」「ザ・ベストテン」「トップテン」「紅白歌のベストテン」「夜のヒットスタジオ」・・・・・・など沢山ありました。

最近ではというと、「ミュージックステーション」「歌謡コンサート」「ミュージックフェア」・・・・・とすっかり少なくなってしまいました。演歌歌手の方々がテレビで歌うという場面も少なくなってしまいましたね。

でもその代わり、BSやCSや様々なメディアが誕生していろんな形で演歌歌手の方々のメディア露出がされるようになってきました。

これからは、インターネットでテレビ番組や映画を見る時代になるのでしょうか? 私も何とか時代にしがみついて行きたいと思います。

huleやU-NEXT、D-TVってご存知ですか? 私は知りませんでした。動画配信サービスだそうで、簡単に言うとインターネットで見られるTVです。山内惠介さんも出演されている歌謡ポップスチャンネルが見られたりもするそうです。(私もまだ勉強不足ですが)

時代は変わっていきますね。

→ hule U-NEXT D-TV 詳しくはこちら

 

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

 

 

 

&nbsp

Sponsored Link