Sponsored Link

いよいよ動き出しました!

「今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会に、綾瀬はるかさんが内定していることが分かった」

10月31日付の日刊スポーツが伝えていますね。

綾瀬はるかさんは2年ぶり2度目の大役で、所属事務所に1週間前に依頼が届き、これを快諾したそうです。

調べてみると、紅白歌合戦の司会は例年、10月中旬に発表されていまする。

今年は何故だか遅いぞ?

記事によりますと、今月初め、総合司会にタモリを起用する方針をNHKサイドが固め、紅組は有働由実子アナウンサー、白組はV6井ノ原快彦という「あさイチ」コンビりの方向だったそうです。ところがところがタモリさんが辞退。状況が一変したんだとが・・・・

10月ぎりぎりで紅組の司会が発表できたんですね。

これから白組司会者の発表、総合司会者の発表、そして出場者の発表と・・・・・・

緊張する季節がやってきました!!

絶対大丈夫ですよね、山内惠介さんの初出場は。
期待して待ちましょう!

 

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

 

 

 

 

Sponsored Link