Sponsored Link

山内惠介さんがNHKの思い出のメロディーご出演されました。

ヘドバと惠介の「ナオミの夢」良かったですね。歌はもちろんのこと衣装がカラフルでよかったです。
山内惠介さんは、こうやって世代を超えて名曲を見事に歌われるところが実力ですね。

山内惠介さんご本人の曲も大好きですが、意外な楽曲の歌唱も大好きです。

意外な楽曲の歌唱と言えば、惠音楽会、いよいよですね。

今回のテーマは? 今回の選曲は?

ワクワクしながら待ちましょう。

ますば、真夏の歌の祭典「思い出のメロディー」お疲れ様でした。秋のNHKホールのソロリサイタルが楽しみです。
NHKホールのチケットが取れている方々、楽しみですね。

Sponsored Link