Sponsored Link

6月28日(日)は山内惠介さんがNHKのど自慢にご出演されたんですね。

しまった!

当日、私は地方に出張だったので見逃してしまいました。
(「ていうか、地方でものど自慢は見られますよ」という突込みはしないでください。(笑))

今回の放送は、NHK鹿児島放送局開局80周年・曽於市市制施行10周年記念の「NHKのど自慢」ということで、盛り上がったんですかね。小林幸子さんとご一緒ですし。

鹿児島県の出身の歌手と言えば、

森進一さん
中島美嘉さん
元ちとせさん
高田みづえさん
AIさん
長渕剛さん
吉田拓郎さん
辛島美登里さん
などなど

さてこの方々の曲を歌った方はいらっしゃったでしょうかね?

ちょっとYouTubeに映像がアップされているかどうか、見てみますかね(笑)

放送見られた方、感想など情報があれば教えてくださいね。

 

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link