Sponsored Link







おはようございます!
本日も山内惠介さんを応援していきたいと思います。

紅白歌合戦の出場者が発表されました。
山内惠介さんは・・・・4回目の出場が決定しました!!!
いや~本当におめでとうございます!!

山内惠介さんは以前インタビューでこんなことを言っていました。
「北島三郎さんの『風雪ながれ旅』のように、(演出で)毎年どなたかが大量の雪を降らせているので、紅白に雪を降らせてみたいですね」
今年の勝負曲『さらせ冬の嵐』にちなんで紅白の舞台に冬の嵐を巻き起こすと宣言!
本番が楽しみで仕方がないですね~~。

今年の主な紅白出場者は、なんといっても五木ひろしさん!
出場者中最多の48回目の出場です。
北島三郎さんの50回出場という記録にあと2回という回数はさすがですね。

さらにDAPUMPさんが16年ぶりに出場も大きな話題となっていますね。
「U.S.A」の大ヒットは、もはや社会現象と言ってもいいほどでしたからね。

ご本人は紅白出場の思いを、山内さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」の中で綴られていました。

応援してくださる皆様へ
本日、「第69回 NHK紅白歌合戦」への出場が決定しました。

平成最後の大みそかに、素晴らしい舞台へ立つことが出来るのは、応援してくださるファンの皆様、全国各地で支えてくださる皆様のおかげです。どうもありがとうございます。

感謝の気持ちを全国へ、そして海外でご覧になっている方へお届け出来るように、大みそかの舞台に臨みます。





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link