Sponsored Link






おはようございます
本日も山内惠介さんを応援していきたいと思います。

先日放送された「うたコン」には山内惠介さんの事務所の後輩・水雲-MIZMO-の皆さんも出演されていました。
水雲-MIZMO-は、新たな日本の演歌・歌謡界のスターを生み出すべく、作曲家:水森英夫先生が2011年に開催したオーディションで選ばれた、
NAOさん、さらに水森英夫がソロデビューをさせようと準備させていたAKANEさん、
そして、アメリカ出身で日本のアニメ専門学校在籍中に水森先生の目に留まったNEKOさんの3人で結成。

キャッチフレーズは『「水」のように清らかに、「雲」のように自由に。
和の心、魂を宿し、演歌の新しい境地に挑戦する 本格派演歌ガールズグループ』

そんな水雲の皆さんを可愛がっている山内先輩も頼もしいですね!!
うたコンの様子はオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも触れていましたのでご紹介したいと思います。

うたコン写真
2018-11-07 13:00:01
テーマ:ブログ

昨日の「うたコン」は、同じ事務所の水雲-MIZMO-が初出演しました。

番組終了後に、三山ひろしさん、水雲-MIZMO-のNEKOさん・AKANEさん・NAOさんと。

水雲-MIZMO-への応援、どうぞよろしくお願いします!

そして、島津亜矢さんと。
昨日の生放送は、今まで演歌・歌謡曲を聞く機会がなかった方もたくさんご覧になってくださったと思いますので、三波春夫先生の長編歌謡浪曲の世界を知るきっかけになっていたらうれしいです。

…これから、お仕事へ行ってきます!

Sponsored Link