Sponsored Link






おはようございます!
本日も山内惠介さんを応援していきたいと思います。

12月5日に山内惠介さんが座長を務めた明治座公演が、
DVD/Blu-ray化されることが決定しました。
ネットにこんな記事が掲載されていましたよ!

山内惠介が、明治座での初座長公演を収録した映像作品を発売する。

 今年2月、2回目となった新歌舞伎座での座長公演に続き、
8月5日から15日まで東京・明治座で初座長公演(計16公演)を開催。
『山内惠介 東京・明治座 初座長公演』と銘打った今作の収録内容は、第1部「1963年 父の青春 僕はあの日の高校3年生」。第2部「ゴールデン歌謡ショー 惠介のヒットパレード2018」の2部構成となる。
 「1963年 父の青春 僕はあの日の高校3年生」は、売れないミュージシャン・久松惠介(山内惠介)が、ある日突然気を失い、1963年にタイムスリップ。気が付くと、なぜか学生服に身を包んだ惠介が、意識は自分で体は父・恵蔵となり、若き国語教師の母との成就に奮闘する。父と母を結婚させ、無事、現代に戻ることができるのか、というストーリーだという。
 一方「ゴールデン歌謡ショー 惠介のヒットパレード2018」では、「つばめ返し」、「恋の手本」といった自身の楽曲による和の世界に始まり、今回の舞台の設定であった1963年頃にヒットした楽曲、最新曲「さらせ冬の嵐」などオリジナル楽曲を歌唱した模様をそれぞれ収録している。
『山内惠介 東京・明治座 初座長公演』

■リリース情報
山内惠介 
『山内惠介 東京・明治座 初座長公演』
2018年12月5日(水)発売
DVD/Blu-ray ¥6,000+税
<収録内容>
第一部 1963年 父の青春 僕はあの日の高校3年生
プロローグ・物語の始まり ~誘う鐘の音~
第1章 1963年の過去へー
第2章 久子宅にて
第3章 急展開
最終章 目覚め
カーテンコール

第二部 ゴールデン歌謡ショー 惠介のヒットパレード2018
つばめ返し
恋の手本
大利根なみだ酒
高校3年生
見上げてごらん夜の星を
恋のバカンス
恋する街角
恋文
スポットライト
流転の波止場
愛が信じられないなら
風蓮湖
流氷鳴き
さらせ冬の嵐






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link