Sponsored Link







おはようございます!
本日も山内惠介さんを応援していきたいと思います。

山内惠介さんがTBSラジオの番組「井上芳雄 by MYSELF」にご出演されました!!

この番組のHPを観てみると・・・
井上芳雄 by MYSELF
日曜日 22:00 – 22:30
ミュージカル界のプリンスこと、俳優・井上芳雄がお送りするエンターテイメントショー。
舞台で鍛えたトークとスタジオ生歌、そして大貫祐一郎によるピアノ生演奏に乗せて、今の気持ちをお伝えします。
初めて歌う曲やミュージカルナンバーも披露。

まるでコンサートホールの最前列にいるような極上の音楽、臨場感で日曜夜に贅沢なひとときをあなたに。

ミュージカル界のプリンスと演歌界のプリンスが夢の共演を果たしたわけですね!!

山内さんは番組の感想を自身のオフィシャルブログ「KEISUKE日記」の中で綴られました。

井上芳雄 by MYSELF

TBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」に、お呼び頂きました!

楽しい時間はあっという間…
聴き逃してしまった方は、1週間以内にradikoでチェックしてください。

井上芳雄さんと、ピアノの大貫祐一郎さんと。
井上さんのニューグッズver.

そして、10/10発売の「さらせ冬の嵐」旅盤・島盤&「The BEST18singles」ver.

TBSラジオさんのHPには、他の写真も掲載されていますので是非ご覧ください。

井上さん、大貫さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

…明日は、大阪フェスティバルホールにて「山内惠介コンサート2018〜歌の荒野に孤り立つ〜」を開催します。お待ちしています!






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link