Sponsored Link







おはようございます
今日も山内惠介さんを応援していきたいと思います!!
昨日、NHKの『うたコン』に山内惠介さんが出演されました!

その様子が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」の中で綴られていたのでご紹介いたします!!

うたコン
NEW!2018-09-18 23:30:04
テーマ:ブログ

今日は、NHK「うたコン」に生出演しました。

デビュー後、6年ぶりに家族と再会した時に父が歌ってくれた、岡晴夫さんの「逢いたかったぜ」を歌唱しました。

そして、「さらせ冬の嵐」ではステージに雪が!

この曲を頂いた時から、「『さらせ冬の嵐』で、年の瀬に雪を降らせたい」と思っていました。

まだ蒸し暑さが残る9月に、NHKホールにこれだけたくさんの雪が降りました。

自分の楽曲でこういった演出をして頂けるなんて、初めて聞いた時には信じられませんでした。

応援してくださっているファンの皆さん、そして番組スタッフの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

足元の悪い中、会場へお越しくださいましてありがとうございました。皆さんの応援、心強かったです。そして、ご自宅で見守ってくださった皆さん、ありがとうございます!

「さらせ冬の嵐」の世界観 【 悲しみも苦しみも 風の中へ全てさらけ出せ 】を、より多くの方に知って頂けるように、これからも頑張って歌っていきます。






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link