Sponsored Link






おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

10月10日に山内惠介さんのベストアルバムが発売されることが決定したそうです!
その記事がこちらです↓

『山内惠介、デビュー曲から最新曲まで収めたベストアルバム発売』

 山内惠介が、10月10日にベストアルバム『The BEST 18singles』をリリースする。
 山内惠介は、2001年に「ぼくはエンカな高校生」のキャッチコピーでデビューした演歌歌手。『The BEST 18singles』には、女性の恋の終わりを綴った「さらせ冬の嵐」、昨年のNHK紅白歌合戦でも歌唱した大人の恋がテーマの「愛が信じられないなら」、夢を求め流浪の旅を続ける男性をテーマとした音頭調の「流転の波止場」、青春の哀しみと輝きを表現した紅白初出場曲「スポットライト」、銀幕歌謡と銘打った「冬枯れのヴィオラ」、北海道を舞台に切ない男心を歌った「風蓮湖」、“惠ちゃん”コールで会場が一体化するコンサート定番曲「恋する街角」、オホーツク海に流れつく流氷を題材に男の心情を歌い上げる「流氷鳴き」、彼のシンボルフラワー“百合”が歌詞中に登場する愛しき人を想う女性心を歌ったデビュー曲「霧情」など、デビュー曲から最新のシングル曲まで、全18曲が発表順に並んで収録される。

そして気になるセットリストは明日ご紹介したいと思います!






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link