Sponsored Link






おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

先日発売された週刊ポストの人気連載コラム
高田文夫さんの『笑刊ポスト』に山内惠介さんの明治座公演のことが取り上げられていました。しかも1ページ丸ごと山内惠介さん!
以前、高田文夫のラジオビバリー昼ズに山内惠介さんが出演された際に、
下積み時代の話で大盛り上がりされていました。
そんな縁もあって、高田文夫さんが山内惠介さんの明治座公演をご覧になられたのだと思います。

笑刊ポストには、冒頭から「久しぶりに頼もしい座長が誕生した。」という書き出し。
そして中には、こんな文章も・・・
「私が行った回でも、出てくるなりいきなりお客さんを嬉しそうにいじる。大歓声をあげる客席に『キャー ケイスケーケイスケーって・・・(いい間があって)もう聞き飽きた』これで客席ドッカーンである。」

高田文夫さんといえば、『ビートたけしのオールナイトニッポン』でたけしさんの相手を10年に渡り務めた方。
そんな方に笑いのセンスを褒められた山内惠介さん。
その客いじりのすばらしさから、しまいには「ポスト毒蝮三太夫」とも書かれていました(笑)。

ラジオビバリー昼ズでのお二人の掛け合いは、お互い本当に楽しそうで、
またいつかどこかで聴きたいですね。
ニッポン放送ファミリーな山内惠介さんなら実現するかもですね。





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link