Sponsored Link






おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

連日、サマーディナーショーで、全国を飛び回る山内惠介さん。
今回は福岡、名古屋に行っていたようです!
その模様が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」に綴られていたのでご紹介したいと思います。

サマーディナーショー in 福岡
2018-08-25 19:17:38
テーマ:
ブログ

ふるさとに帰ってきました。
グランドハイアット福岡での、サマーディナーショー。

司会は、KBC・沢田幸二エグゼクティブアナウンサーに今年もお世話になりました。

九州のみならず、全国からお集まり頂きまして、どうもありがとうございました!

ふるさとの空気を吸って歌をお届け出来ること、とてもうれしいです。

次の福岡公演は、10/10福岡サンパレス。
おかげさまで、チケットは完売しています。

またお会い出来る日を、楽しみにしています!

サマーディナーショー in 名古屋
NEW!2018-08-26 23:13:33
テーマ:
ブログ

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋での、昼夜2回のサマーディナーショー。

東海ラジオ「松原敬生の日曜も歌謡曲」で、今日も新曲「さらせ冬の嵐」をかけて頂きました。

毎週のリクエスト、本当にありがとうございます!

今日は、東海エリアの皆さんにパワーをたくさん頂きました。10月は、五大都市コンサートで愛知へお伺いします。

まだまだ暑い日は続いています。皆さんが体調を崩されないことを願っています。


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link