Sponsored Link







おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

明治座座長公演も終わり、休む間もなく山内惠介さんは箱根で行われたディナーショーへ!

その模様が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」に綴られていたのでご紹介したいと思います。

サマーディナーショー in 箱根
NEW!2018-08-23 22:15:57
テーマ:
ブログ

箱根湯本ホテルでの、初めてのディナーショー。

台風の影響で足元の悪い中、たくさんのお客様にお越し頂きました。

ステージを見るのは初めて、という方も結構いらっしゃいましたが、そうとは思えない位のご声援・拍手で盛り上げて頂きました。

ご夫妻で来られた方も多かったので、普段のお二人の会話の中に出演(笑)出来ていたらうれしいです。

また、お会いしましょう。
どうもありがとうございました!

台風20号の影響で大雨に見舞われたようですが、
そんな中でもたくさんのお客さんがいらしたようですね。

しかし、このブログの文章の「夫婦の会話の中に出演出来ていたらうれしいです。」
というところ、実に素敵な言い回しですよね。
私や皆さんの生活では、全盛期のみのもんたさんくらい出演されています。
ギネス記録にもなっていましたね。
まぁそんな話は置いておいて、これからもサマーディナーショーは続いていきます
これからも追いかけていきましょう!





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link