Sponsored Link







おはようございます。

今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

 

昨日、フジテレビの朝の情報番組『ノンストップ!』に山内惠介さんが、ゲスト出演されました。

 

番組は9:50~11:25までの生放送ですが、

山内惠介さんは10:20ごろからの登場になりました!

水色のジャケットがよくお似合いでしたね!!

 

番組では山内惠介さんの最近のお悩みを告白されていました。

その悩みとは「ペットボトルが捨てられない!!」

意外な悩みでしたね・・・。

 

ペットボトルのラベルをはがしたりはしているそうなのですが、

ごみの集積所に持っていくのがめんどうなんだとか。

 

そんな山内惠介さんに、番組では便利グッズをご紹介。

それは八千代工業が生産している『吸いまっせ!』

先端部分をペットボトルの飲み口に差し込み、

レバーを引くだけで簡単にペットボトルを小さくまとめることができる優れものなんです!!

しかもお値段は500円と非常にお手頃!

私も放送を見て欲しくなっちゃいました。

 

 

そして、山内惠介さんの行きつけのお店も紹介されていました。

そのお店は世田谷区上野毛駅から徒歩2分

『アンクルサムズサンドイッチ』というお店!!

おすすめは『チョコロールサンド』

おすすめポイントは・・・

山内「チョコがチョコっとじゃないところがいいんです」

ユーモアたっぷりな紹介ありがとうございます!

山内惠介さんもとても楽しそうで、いい放送でしたね!

 

『ノンストップ!』はフジテレビ系にて、毎週月~金9:50~11:25に放送中です!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link