Sponsored Link








おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

昨日、ニッポン放送の「垣花正 あなたとハッピー」内の「元気のみなもトーク」に山内惠介さんが出演されたのでご紹介したいと思います。

垣花「惠ちゃんにとって健康的な食事とはなんですか?」
山内「豪華すぎず、シンプルな食事。必須なのは卵と炊き立てご飯。東京にいる朝は必ず心がけてます。」
垣花「この若さで質素を心がけてるの?」
山内「旅が多いので、行く先々でおもてなしをされるので、
自分で食べるときくらいは抑えようと思って。」

山内惠介さんのスタイルの良さの理由が分かったような気がしますね。

(話は変わって・・・)
垣花「惠ちゃんは5月31日に35歳になりましたね。」
山内「ありがとうございます。」
垣花「バースデーパーティーは私、垣花が司会をさせていただきました。」
山内「盛り上がりましたね~!」
垣花「立派なホテルの大きな宴会場にたくさんのファンが駆け付けて!」
山内「誕生日って、年々大切な日なんだなと感じました。」
山内「自分がこれだけお祝いされてるんだから、知ってる限りの皆さんの誕生日にはメールでも電話でも一言は「おめでとう」を言おうと思いました。そうすれば1日に1回は「おめでとう」と言えるじゃないですか。」

これが山内惠介さんが多くの方に愛される所以だと思いますね。
『365日、毎日「おめでとう」を言う。』
・・・私の連絡先にそんなに登録されてないことに気づいてしまいました。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link