Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます。

先日、2月18日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

いまは絶賛、「大阪新歌舞伎座公演」が真っ只中なんですけど、中日を過ぎまして後半、あと今日も含めて6日になりますね。
不思議なもんでね、休演日が16日だったんですけど、休演日を過ぎますと、時間の感覚が早くなるんですよ。
これみなさん嘘だと思うかもしれないけど、本当なんですよ!
休演日までは結構ゆっくり!スローリーな感じなんですよ。
休演日までもうちょっと、もうちょっと・・・体調気をつけるぞなんて言いながら。
でもこっからガラッと時計の針が早くなったような感じなんですよ。
だからもうすぐ終わっちゃうなぁ〜って思ってたら千秋楽!
不思議。これは不思議。
だからちょっぴり寂しいかな〜。せっかく覚えてきたのに・・・今かい!って突っ込まれそうですね(笑)
この番組も「あ!もう終わっちゃったの!」って思うぐらい凝縮してお送りしたいですね!

山内惠介さんのラジオや、出演している番組を見るといつも
「もう終わっちゃった!」って思いますよね!
楽しい時間は本当にあっという間!だからこそ大切にしたいですよね。





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link