Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、2月11日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

大阪の新歌舞伎座の座長公演が初日の幕を開けまして、今日が3日目です。
連日、沢山のお客さんに足を運んでいただいて。
あの、お仕事の関係者の方々も顔をだしてくださるんです。
もう、ここぞとばかりに集まってくださって。お忙しい中、ファンの方はもちろんですけど。
このときにこれまで出会ってきたみなさんの存在っていうのはありがたいなぁって。お気持ちがね?
わざわざっていうことで。だから自分も一回、一回を務められるように頑張っていかなくちゃいけないなぁって。
そういう思いです。体調に気をつけて頑張っていきたいです。

大阪での新歌舞伎座公演。
先日、千秋楽を迎えましたが、この時は三日目!
なんだか今、この時期の放送を聞くと新鮮ですよね〜。
三日目にはこんなことを思っていたんだ!とあらたな発見があります。
来年も座長公演はやってくれるのでしょうか??
ぜひぜひ!毎年恒例にしてほしいですよね。
「2度あることは3度ある。」とも言います!
3度続いたらもうず〜っとやっていただきたい!





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link