Sponsored Link








おはようございます
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、2月27日は山内惠介さんがNHK の音楽番組「うたコン」に出演されましたね!
時代劇「必殺仕事人」の「荒野の果てに」を熱唱されました!
ご本人はどういう心境だったのでしょうか?
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」にその模様が掲載されていたのでご紹介します!

「うたコン」
2018-02-27 22:44:42
テーマ: ブログ

本日は、京都から生放送のNHK「うたコン」。

着流し姿で、名作時代劇「必殺仕掛人」の「荒野の果てに」を歌いました。

初めて歌唱する楽曲でかなり緊張しましたが、たくさんのご声援をありがとうございました!

所作は、花柳糸之先生にご指導頂きました。
生放送中、無事に終わるようにと糸之先生が舞台袖で見守ってくださいました。

放送終了後のアトラクションでは、3/28発売の新曲「さらせ冬の嵐」をいち早く会場の皆さんに聞いて頂きました。

番組内でもご披露出来るように、頑張ります!

…京都の街にかなり後ろ髪を引かれながら、今日は日帰りです。

かなり緊張したようですね!
「うたコン」は生放送ということもあり、やっぱり初めて歌うのは緊張することでしょう!

その緊張感が伝わってくるのも見どころの一つなんですけどね。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link