Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、2月10日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

今日は白老町の方からメールいただきました!
白老町っていうとアイヌの民族館がありますね。あと白老牛。
白老牛は美味しいですね〜!牛が食べたい!
「牛が食べたい」ってちょっと怖いですけどね(笑)あのね、やっぱりお肉って大事なんですって!
僕ね、一番贅沢なのが、焼肉もいいんですけど、鉄板焼き!
これ生まれて初めて食べた時感動しましたね〜。
毎年夏にやらせてもらってますけど、岡山のグランビアってホテルがあるんですけど、そこの一番上に鉄板焼き屋さんがあって岡山の夜景を見ながら食べられるんです。
それまでは焼肉といえばタレをつけてましたね?
でも、わさび醤油で食べるとか、お塩で食べるとか!コレすごいリッチだなって!
で、肉も柔らかいじゃないですかぁ。ミディアムとかレアとか分かんないけど、焼き過ぎだけはやめてください!なんて言って。
あれをね、一年に何回かね。あ!あと締めでガーリックライスね。
ちょっと頑張ってエビなんて焼いてもらったらどうでしょう!とかね(笑)
僕ね、カウンターが好きなんですよね。
お寿司屋さん、フレンチ、イタリアン・・・
お蕎麦屋さんもいいカウンターがあるんです・・・。全然読んでないね!(笑)失礼しました!

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link