Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、1月13日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」のなかで気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

さぁ、あの・・・去年は初めて海外ロケをやらせていただいたんですけども。
TBSチャンネル。CSですけども放送になりまして。
白馬に乗ったり、自転車に乗ってサイクリングしたりとか。
あの僕が思うに、ニュージーランド航空に乗って羽田発だったんですけど、そこから旅ってスタートしてるんですよね。計12時間ですよ。
もちろん僕、国内を移動するときも、未だにポータブルCDレコーダーを持って。単三型電池を入れて。そういうのを持っていきました。北島三郎さんの音源を持ってね。やっぱり演歌が聴きたくなるかなって思って。
その中で機内放送で、「DREAMS COME TRUE」の歌が流れたんですよ。
それで改めてドリカムって良いなぁって。
しかも飛行機で聴くのと、地上で聴くのと訳が違うんですよね。
きっと、テンションも上がってるじゃないかなって思う。グッときたりね?
また、旅をしているせいでしょうか。感受性が高ぶっている感じで。
その中で良いなぁって思ったのは「愛がたどりつく場所」っていうね。
タイトルもいいでしょ?
それが旅先であったり、自分が帰ってくる故郷だったり。
自分が住んでいるところであったり、そこには全て愛が流れているっていう感じで好きでした。


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link