Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、1月8日の当ブログで「山内惠介さんの休みは8日から??」というタイトルで更新しましたが、先日、山内恵介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」によると、どうやら4日からお休みだったようですね〜。
見込みが甘かったです(笑)
昨年は事務所のスタッフみなさんと、それからご両親でハワイへ旅行に行ったそうですが、今年はどんなお休みを過ごされるのでしょうか?

「こんにちは」
2018-01-04 13:34:32

テーマ: ブログ

1月4日です。
今日から仕事始めの方もいらっしゃいますね。

昨夜、「日本の名曲 人生、歌がある」生放送が終わり、今日からがお正月休みです。
2018年も全力で活動が出来るように、身体を休めて、2月の新歌舞伎座公演に向けて自主練習に励みたいと思います。
なので、ブログの更新が滞りがちになるかと思いますが、元気ですのでご心配なく!
改めて、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も2月に新歌舞伎座公演が開催されます。
昨年に引き続き2年連続二回目!(なんだか甲子園出場校のような書き方ですが・・・笑)
年末には紅白歌合戦に出場しましたし、昨年一年間、走りきった疲れを癒して、しっかり充電して、また華々しいステージをまた見られるのを楽しみに待ってます!!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link