Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、12月31日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の後半戦をご紹介します!

【リスナーからのど自慢で来た、阿蘇にまた来て下さい!とのメールを受けて】
阿蘇はね赤牛っていうの?あれがすごく美味しかった。
もうね、一緒に行ってたNHK担当の人がものすごい食ってたね(笑)
それぐらい美味しかった。
僕もねちょっと時間あったんですよ。のど自慢って前日入りなんですよ。
それで阿蘇の街を歩いたんです。そしたらすれ違う人が「こんばんは」って会釈をしてくださる。
「あれ?僕って気付かれてるのかな?」って思ったんですがそうでもないんです。
マネージャーさんに聞くと、阿蘇の方ってコンビニでちょっとドアを開けてくれたりね?物凄い親切なんです。
だから僕も東京帰ってからもやってるんです。
エレベーター乗った時も「こんばんは」「こんにちは」とかね。
さすがに「おやすみなさい」って言われたら厚かましいかなって思いますけど(笑)
あいさつをするようにしたのは、阿蘇からなんですよ。あっそ。なんてね(笑)

【紅白歌合戦出場、がんばってくださいとメールを受けて】
あの皆さんのおかげでね?今日ですよ!
生放送で自分の歌を届けられるっていうのはね。
歌い手になって歌い納めっていうのがあるときは24日、26日とか、あぁ今年は28日までいったなぁとかね。もうちょっと頑張れば大晦日だなとかありました。
ずっと願って頑張ってきましたんで、皆さんのご期待に応えられるような、
また来年もいい年になるなと思ってもらえるような、そういうパフォーマンスが届けられるよう精一杯頑張りますんで、ぜひ皆さんもテレビの前で応援よろしくお願いします!

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





).push({});