Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

さぁ、クリスマスも終わって、世間は早くも年末ムード!!
12月は忙しいですね~。
クリスマス⇒年末⇒お正月とかなりあわただしく時が過ぎていきます。
これだけ忙しいと、やはりどんなに冷静な人でも慌てつつ、時に走りながら行動するんでしょうね。
例えば、普段は落ち着いている師匠と呼ばれる人でも、急いで走っちゃうなんて事も・・・。
そうだ!師匠も走るから12月の事を「師走(しわす)」と呼ぼう!!
といういきさつがあったのでしょうか。
急に師走になったやり取りを予想してすみません(笑)
さて、山内惠介さんは昨日、浅草で一年間の大感謝祭を行いました!!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもその模様が掲載されていましたのでご紹介します!

「大感謝祭 in浅草」
2017-12-25 18:25:23
テーマ: ブログ

浅草ビューホテル、最終日はファンの皆さんに一年の感謝をお伝えする「大感謝祭」です。

今日の司会は、小池可奈さん!
池袋サンシャインシティ噴水広場で行ったデビューイベントから、お世話になっています。

事前にお取りしたアンケートを元に、「あなたが選ぶリクエスト曲」として、オリジナル曲・カバー曲上位の楽曲を披露しました。

惠介バンドの皆さんも、いつも以上にノリノリです(笑)!

一年間、素晴らしい応援をして頂きまして、ありがとうございました。


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link