Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

さぁ今年も、もう終わりに近づいていますね!
今年は色んな事がありましたね~。
私はテレビのワイドショーを見るのが日課なんですが、毎年ですが、やはり不倫やら熱愛やらの話題が多いですね。
山内惠介さんにもそんなスクープをされる事があるのでしょうか?
先日、12月10日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で、もしも惚れた女性がいたら・・・?
というエピソードを語っていましたのでご紹介します!

【山形県のリスナーの方から惚れぬいた女性はいましたか?とメールを受けて】
山形県の方?僕はなで肩です!
ずっとガタガタって言ってたんですけど、スタッフの方からなで肩の方が面白いんじゃないかと言われて、なで肩にしています(笑)
実は酒田ってウド鈴木さんのふるさとですからね。
ウド鈴木さんからお米をもらったんです。美味しかった~。キャイ~ン!なんて言ってね。
惚れぬいた女性がいたら、今頃結婚しているんじゃないですか?(笑)
惚れぬくってなかなか昨今言わないですよね(笑)
惚れぬくほどの女性に会ったらどうなるんでしょうか。
歌ですよ!僕が惚れぬくって言ったらね!
あ、スタッフがもういいよっていう顔していますね~(笑)

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

山内惠介さんが惚れぬいたのは「歌」だけだそうです(笑)
いつか素敵な女性が現れるといいですよね~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link