Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、12月3日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

1、2、3と語呂が良いですね。
12月もスタートして。今年も年末に向けてですね、皆さんも忙しい毎日を過ごされているかと思うんですが、
クリスマスだったりね、今は街がきれいにイルミネーションがされてて美しいですよね。
そこを大変な人数で歩いているのをみると忙しそうだなぁなんて。
僕はクリスマスはディナーショーで全国各地のホテルへ。
あ、歌手っていう職業は、これほどホテルにお世話になる職業は無いんじゃないかってぐらい。
お帰りなさいって言ってくださいますし。サービスも無理を聞いてくださったりとか。
ディナーショーもそうですし、普通に泊まるときも、かなりお世話になってて。
僕ね、個人的にホテル大好きなんです。うるさいですよ~僕(笑)
福岡にもいいホテルがたくさんありますよね。
皆さんはお気に入りのホテルはありますでしょうか・・・。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

ホテルのお話をされていました(笑)

山内惠介さんは全国ツアーで廻るのでホテルはかなり宿泊されているでしょうね~。
ちなみに私はホテルの朝食バイキングが大好きなので、それが充実しているホテルがお気に入りです!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





).push({});