Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、11月26日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の後半をご紹介します!

【山内惠介さんと前川清さんの旅番組が見たい!とリスナーさんからメールを受けて】
やっぱり長崎出身の前川先輩が福岡で番組持ってらっしゃるからね・
一応ね、オファーは頂いてるんですよ(笑)
ただスケジュールがなかなか・・・。
それこそね、僕が糸島をご案内するというのもね。
いや~糸島もすごいですよ。今は海外の方もね。いらっしゃるんです、
「イヤ~イトジマ!イトジマ!」って言ってね。いや「シマ!シマ!」って言ってもね。
通じないんで、もういいやって思ってるんですけど(笑)

故郷がたくさん行ったよっていう方がいらっしゃって。
「糸島」の出身なの?っていうね、糸島のおかげで自分の株が上がるっていう事があります(笑)
糸島に感謝ですね。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

私も一度、糸島に訪れた事があるのですが、緑もあり、海もあり、すごくいいところですよね。
私はそこのビニールハウスで牡蠣を食べたのが忘れられません(笑)
オシャレなレストランで食べるのも良いんですが、海沿いで食べる牡蠣も美味しい!!
ぜひぜひ糸島に足を運ばれた方はオススメですよ~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link