Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

最近、ところどころでイルミネーションが点灯されていますね!
年々、クリスマスムードになるのが早くなっているような気さえします(笑)
クリスマスディナーショーもいよいよ始まってきていますから!
もう世間はクリスマスですね!
先日、11月26日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

今月は僕、初めてニュージーランドに旅のロケで伺ったんですけども。
それで旅の余韻っていうのは結構な時間で続くものですよね。
時差なんかを気にしてみたり、「あ、今7時40分って事は今頃ニュージーランドは・・・」とかね。
そういう風に思うのは行ってみなければそういう風に感じないし。
あと地図をみてもオーストラリアの右辺りにニュージーランドがあるんですけど、
あ!ここか!って親近感が湧く。ワインでもニュージーランド産って置いてないかな?とかね
旅って言うのは出るまでは大変なんですけど。
重い腰を上げてね、行くとまたいいんですよね。
しかも僕はお仕事でそういうチャンスを頂いたわけですからね。
「ニュージーランドに行ってみたい!」って思ってもらえるように、話していきたいなぁって思いますね。


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link