Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、11月5日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

【リスナーから旅行先で山内惠介さんのファンに会って、山内惠介さんのバッジをプレゼントしました!というメールを受けて】
こうやってたまたま偶然、ぼくの事で話が盛り上がるというのは嬉しいことですよね。
最近、こういう事を聞くことが増えているんです。

僕が行っている美容室の美容師さんから聞いたお話なんですけど、

なんどもカットしているお客様とちょうど歌の話になったんですって。
それで「演歌歌手といえば?」という話題になったときに「山内惠介!」と答えたそうなんですよ!
そこで「えぇ~!」ってビックリされたらしくて、「実は僕、髪切っているんですよ!」なんて言ってそのあともお話が盛り上がったそうです。
最後に「山内惠介さん頑張ってるんですね!もっとかっこ良くしておきますね!」なんて言われました(笑)

そのリスナーさんも私のバッジをプレゼントして、すごく、また山内惠介の好感度がお陰様で上がったんでしょうね(笑)

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

山内惠介さんの好感度アップのために私も貢献できるよう頑張ります(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link