Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日は11月6日、月曜日です!
11月に入って早くも一週間が立ちましたね~。
いや~この時期になると、月日が経つのがあっという間です!
カレンダーを見るたびに「え?もう!?」とリアクションしてしまいます(笑)
さて、それはそれとして。
11月に入って「紅白歌合戦の発表はいつなのか?」という声をよく耳にするようになりましたね!
例年、この時期には発表されるのでそれも当然かと思われます。
ちなみに、昨年発表されたのは11月12日です!あと5日後には発表って事ですよ!
山内惠介さんは今年、3年連続で出場するのでしょうか・・・。
なんだか当事者でも無いのに緊張しますね~。
おそらくNHKの中ではもう決まっているんだろうなぁ~。
二度あることは三度あるということわざを、今年ほど信じた年はありません(笑)
最近は演歌歌手の出演者が少なくなってきた・・・という事などもあり、私のような演歌好きにはちょっとだけ残念な思いをする事もありますが・・・。
若い方がどんな曲を聴いているのかな?という興味もあるので、やっぱり今も昔も「紅白歌合戦」は特別ですよね。

これから年末に向けて大忙しのスケジュールの山内惠介さん!
年末まで突っ走って、最高のフィナーレを迎えて欲しいですね!
ガンバレ!山内惠介!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link