Sponsored Link

山内惠介さんの新曲「スポットライト」のプロモーションビデオを見ました。噂では聞いていたのですが、いい作品でした。

これまでのプロモーションビデオより、クオリティーーの高さを強く感じました。

新曲「スポットライト」の歌詞のイメージをそのままを4分のドラマに仕上げたものですね。
登場するカップルの人生が画面を通して伝わってきますし、その映像に山内惠介さんの歌が絶妙にマッチしています。
人生の切なさが心に伝わります。

演歌のプロモーションビデオで、ここまで手の込んだ作品は最近見たことがないですね。

まだご覧になっていない方は、是非ともご覧になってください。
ちょっとホロッときますよ。

プロモーションビデオを見ることで、より一層曲の世界が理解できますし、
山内惠介ワールドを実感することができます。

演歌チャートも1位ですし、このままの勢いで突っ走って欲しいです。

原始的ですが、有線やラジオにリクエストをしたいと思います。
まだ寒い3月上旬に、「スポットライト」はぴったりと季節に合いますよね。

あなたも、あなたなりの応援で、「スポットライト」を盛り上げていきましょう。
宜しければブログランキングも応援クリックお願いします。

 

 

Sponsored Link