Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、10月22日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の後半戦をご紹介します!

【国際フォーラムに行きました!とリスナーからメールを受けて】
来年の8月に明治座での初座長公演が決まったことを発表したんですが。
国際フォーラムの公演が終わったあとも約1500人のお客さんが並んでくださったんですよね。
その時に「歌手になってくれてありがとう」という言葉をいただきました。
こちらこそ「ファンになっていただいてありがとう」っていう気持ちですよね。
5000人のホールで歌うという。やっぱり夢がかなう瞬間って言うのは一瞬、一瞬を覚えていますし、忘れられない時間だったなって思います。
夢が叶うっていうのはこういう事なんだなって、また大きな夢を叶えるぞ!今度は武道館だ!なんて思ってるんですけどね。
そんな夢を持って頑張っております。山内惠介の「愛が信じられないなら」作詞が松尾潔先生。
この曲と出会った事で山内惠介の歌の幅、そして夢が広がっています。

以上「山内惠介の歌の道標」でした!

国際フォーラムでの夢のステージを終えて。
山内惠介さんが改めて、感想を語っていました!
こんなにすごいステージを終えたにもかかわらず、もうすでに先を見据えている山内惠介さんはすごいですね!
これからもどんどん成長していこうとする向上心は素晴らしいです!
ぜひぜひ!武道館でのコンサートを開催してほしいです!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





).push({});