Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、10月22日(日)に放送された山内惠介さんのラジオ番組「山内惠介の歌の道標」のなかで気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

今日は選挙の日ですよね。
今日は僕、ず~っと北海道にいるんです。
今、道内ツアーをやっていまして、千歳、小樽でしょ?網走、道東の方まで足をのばして、帯広、室蘭と長旅をしてるんですけども。
今日の夜、7時半から「にっぽんの歌」に出ますのでね。
大先輩の石川さゆりさんと出演して、色々と役を頂いてやっていますので、ぜひみてくださいね。

昨日、今日とももち浜で行われているのが「RKBラジオ祭り2017」です!
今年もたくさんのブースが登場しております。
昨年のメインゲストはわたくし、山内惠介でしたが。
もう一年経つんですね。あの日は朝からあいにくの天気で、小雨が降っていたんです。
リハーサルを9時からやって、本番がザーザー振りになったらどうしようなんて泣きそうになっていました(笑)
そしたら、だんだん12時近くになってくると雲間が切れて晴れたんですよね~。
太陽がスポットライトのように自分を照らしてくれて。いや~ホントに感謝でしたね。もうお天道様ありがとう。故郷ありがとうっていう感じで。
最高でしたね!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link