Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、10月23日(月)は山内惠介さんのコンサート、「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~北海道ツアー」が室蘭で開催されますね!

10月14日(土)に千歳から始まった北海道ツアー第二弾もいよいよ千秋楽。
例年、春に開催される北海道ツアーですが、今年はスケジュールの都合もあり2回に分けて行う運びとなりました。

「忙しいから今年は春だけ!」とならないのが山内惠介さんですよね~。

北海道は、山内惠介さんがまだ世の中に認知されていないころ、いわば”下積み時代”に、イベントなどを北海道内を精力的に廻った場所です。
そんな事もあり、山内惠介さんは福岡県のご出身ですが、北海道を「第二の故郷」と言うほどです。

私は、山内惠介さんの人気が出てから応援しはじめた、まだまだ新米のファンですが、
当時から応援していた先輩ファンの方にとっては、山内惠介さんのこういった「感謝の気持ちを忘れない」対応には喜びの気持ちもひとしおなのではないでしょうか?

そんな山内惠介さんの北海道ツアーの千秋楽!
一体どんなステージを披露されるのでしょうか??気になりますね~。

2017/10/23 (月) 【コンサート】
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~北海道ツアー【室蘭】室蘭市文化センター」
[場所]室蘭市文化センター(北海道室蘭市幸町6−23)
[時間]15:00 (開場14:30)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link