Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、10月8日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

10月8日(ようか)、なんかようか?なんつってね!いや~テンションが高いんですよ!
だって二日前の10月6日!「東京国際フォーラムA」で僕コンサートをやったんですよ!?え~!?なんつってね!
自分でも驚きですよ、感動が忘れられない。
もう1階席、2階席でも満杯に入ってくださいましてね。
国際フォーラムでね秋のファイナルを迎えられたというのはホッとしていますし、嬉しい嬉しい。
TBSさんが、映像を撮ってくださいましたので、早々とTBSちゃんねんるさんで放送になりますし、DVDにもなると思いますが、
以前、吉田拓郎さんのコンサート、高橋真梨子さんのコンサートを僕、見ましたんでね?
その時、いつかこのステージに立ちたいなって思いました。
その夢が叶ったのも、皆様の応援のおかげです。
お二人の歌もカバーさせていただきました。「foryou」と「落陽」とね。
これから20周年に向けてのステージになりました。ありがとうございました!

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

まだ興奮冷めやらない様子でしたね。
ステージでは「風蓮湖」を歌っている時に山内惠介さんが感極まって言葉が出ないというようなシーンもありました。
山内惠介さんの夢が叶う事が、私たちファンの夢になっていますからね~。
これからも応援していきたいです!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link