Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、9月30日(土)は山内惠介さんのラジオ番組「山内惠介の歌の道標」がついに!
放送500回を記録しました!
おめでとうございます~!
という事で、番組では放送500回を記念して「公開収録」が行われたようです!!
かなり大盛況だったようですね~。
山内惠介のオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていたのでご紹介します!

「RKBラジオ公開録音」
NEW!2017-09-30 19:00:03
テーマ: ブログ

今日は、福岡・都久志会館にて「山内惠介の歌の道標」放送500回記念 公録録音がありました。

2008年4月6日から始まった、ふるさとでのレギュラー番組。

リスナーの皆さん、スポンサーの「焼き鳥の信長本家」さん・「和紅茶専門店きごころ」さん、RKBラジオの皆さん、様々な方の支えがあって10/29の放送をもって500回を迎えます。

抽選に当たったリスナーさんにお越し頂いて、サプライズゲストもあり、楽しくあっという間の収録となりました。

放送は、11/11(土)16:00?17:00 RKBラジオ
の予定です。

帰りに利用したタクシーの運転手さんが「スポットライト」がお好きだそうで、歌ってくださいました!

いや~抽選で当たったリスナーさんがうらやましい!
生で山内惠介さんがラジオでお話している光景はなかなか拝めるものではないですよね!
ものすごく神々しく言ってしまいましたが(笑)

今回は、サプライズゲストが登場したようですね!
一体どなたが出演されたのでしょうか??
放送は11月11日という事でかなり楽しみに待っております~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link