Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介を応援していきます!

9月24日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

まだ僕は22日に行われた福岡でのコンサートの余韻がずっと続いているわけですけども
ご来場いただいたお客様、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

なんどもサンパレスに立たせてもらっていますけど、ステージのセットや構成という意味では、
演歌ももちろん大切なんですが、演歌という一つのジャンルににこだわらない、異ジャンルの方の歌を歌わせていただいたのは初めてじゃないのかなって思います。
サンパレスに合ったセット、選曲というのは今年が一番だったんじゃないかなって思います。
皆さんはいかがご覧いただけましたでしょうか?
ぜひ、番組への感想を送っていただければ思います。
昨日、今日と熊本に移動しまして、熊本の阿蘇の方に移動しまして「NHKのど自慢」に出演しますので、あ!今「あっそ」という声が聞こえてきましたよ?(笑)
どうぞ皆さん宜しくお願い致します。

以上「山内惠介の歌の道標」でした!

先日のサンパレスのコンサートは本当に素晴らしい内容だったようですね!
私は実際に拝見していませんが、インターネットを駆使してかなりおおまかに確認しました!
かなりおおまかという事だけ、強調しておきます(笑)

さて、この後はいよいよ国際フォーラム!
・・・の前に、『うたコン』『ホットパーティー』『おしゃべりクッキング』があります!!
山内惠介さん、大忙しですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link