Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

さて、9月14日(金)からは五大都市コンサートin札幌が二日間開催されていましたね!
山内惠介さんの第二の故郷と呼ばれる北海道でのコンサート。
一日目、二日目ともに、とてもにぎわっていたようです!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていたのでご紹介します!

「まだ見ぬ歌の巓を目指して!in札幌 1日目」
2017-09-14 20:00:41
テーマ: ブログ

「山内惠介コンサート2017」、本日は札幌のニトリ文化ホールです。

…満員のお客様!

どうもありがとうございます‼︎

今回の札幌公演は、特別ゲストとしてデビュー当時から大変お世話になっています 編曲家・伊戸のりお先生が惠介バンドに参加してくださっています!

このツアーでは、衣装とコラボしたスワロフスキーのシルクスカーフをグッズとして販売しています。グッズコーナーでチェックしてくださいね〜。

明日は、20:00〜BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」を是非ご覧ください!

なんと!編曲家の伊戸のりお先生が参加されているそうです!
山内惠介さんの「恋する街角」をはじめ数々の名曲を手掛けております!!

北海道札幌市のご出身とあって息のあった演奏をされたようですね~!
これからもぜひぜひ、札幌に限らず惠介バンドに加わって欲しいです!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link