Sponsored Link









おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、7月4日にNHKで放送されていた「うたコン」はよかったですね~。
もうすぐ七夕という事で、今回は「星降る夜に愛の名曲を」をテーマにロマンチックな楽曲ばかり、セレクトされていて、とても素敵なステージでした。

その模様が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」で掲載されていましたのでご紹介します!

うたコン
2017-07-04 23:05:49
テーマ: ブログ

台風3号の影響が各地に出ていますが、大丈夫でしょうか?お気を付け下さい。

今夜は、「うたコン」に生出演しました。

アクトシーンがありましたので、緊張しました!
出番が終わったら、恋のライバル・課長役の石丸幹二さんに「良かったですよ!」と声を掛けて頂いて、ホッとしました。

石丸幹二さんは、僕もお世話になっている松尾潔先生がプロデュースされた「かいじん百面相」(「NHKみんなのうた」)を歌われています。

足元の悪い中 会場へお越し下さったお客様、テレビの前で応援して下さった皆様、どうもありがとうございました!

秋の五大都市コンサート「山内惠介コンサート2017〜まだ見ぬ歌の巓(いただ)きを目指して!〜」、9/22(金)福岡サンパレス公演のチケットが完売しました‼︎!

他会場は、

9/11(月)【名古屋】愛知芸術劇場
9/14(木)・15(金)【札幌】ニトリ文化ホール
9/19(火)【大阪】フェスティバルホール
10/6(金)【東京】東京国際フォーラム ホールA

で開催しますので、お待ちしています!

いや~素敵でした(笑)
私は特に「うたコン名物」のムード歌謡ミュージカルが大好きなので、とっても楽しめました。

次の「うたコン」出演はいつになるのかしら・・・。
終わったそばからですが(笑)楽しみですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link